2010年07月31日

新感覚スィーツ

新感覚スィーツこんにちわ。今日も朝から暑いですね。少しこちらは雨が落ちてきましたが、もう少し降って、涼しくなるのでしょうか?

こんなに暑いと、アイスが恋しくなりますね。
で、試行錯誤の上できたのはその名もアイスドーナッツです。
冷え冷えに凍らしたドーナツを少し解凍したところを、がぶっと。
パンというか、ドーナツというか、子供のころ大好きだったシュウアイス(?)っておもいました。

これさえあれば、暑い日も乗り越えられるぞ。



同じカテゴリー(パン)の記事
祝パン
祝パン(2014-03-29 11:23)

ハロウィーン
ハロウィーン(2012-10-11 15:26)


Posted by パン屋さん at 15:42│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。