こんにちわ。

東京の立川、国立、国分寺の情報雑誌「散歩の達人」に当店が掲載されました。
「散歩の達人」に掲載されました。
甲州市の特集で、ワイナリーや大善寺や甘草屋敷のお雛様など、今の甲州市の魅力満載です。
「散歩の達人」に掲載されました。
当店では「お祝パン」を取り上げていただきました。
「散歩の達人」に掲載されました。
こちらの雑誌は山梨では、取り扱いがないので、残念ですが、山梨県以外の情報誌に載せて頂けたことは、とてもうれしいです。もし、東京で見かけた方は是非見てください。




Posted by パン屋さん at 18:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。