夏野菜たっぷり!手作りコロッケパン!!こんにちわ。
今日は暑さも落ち着いてちょっとほっとしますね。

また、新しいパンができました!
夏休み特別メニューで、手作りコロッケパンです。
先週ぐらいに畑からとってきたばかりの新ジャガイモを使って、つくりました。
パンはやわらかフランスを使って、とりたての夏野菜も一緒にサンドしてあります。
もちろん愛情もたっぷり入ってます

やっぱり旬の採りたてお野菜はおいしいですね。
お野菜の甘さもあって、ほんとにおいしいです。
結構お腹が満足度が高いそうです。(1つでおなかいっぱ~いって、お客さんが言ってました。face10

いかがですか?
夏野菜たっぷり!手作りコロッケパン!!





同じカテゴリー(パン)の記事
祝パン
祝パン(2014-03-29 11:23)

ハロウィーン
ハロウィーン(2012-10-11 15:26)


Posted by パン屋さん at 14:20│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。